twitter検索2009年8月(Twitter)

  1. 【Last.fm】- 五十嵐太郎+山田幸司+玉田俊雄+太田丈夫+田嶋奈保子+中川晋介+木村静+松田達 - 36B: 越後妻有トリエンナーレ特集「『こたつ問題』への伏線」: http://www.l.. http://bit.ly/14a4cX
  2. 今日はひとり。乗り遅れましたが、建築系ラジオ・こたつ問題一連をおともにひとりごはん。
  3. こたつ問題欠席裁判  http://radio.tatsumatsuda.com/2009/08/35a.html
  4. こたつ問題っていうのが話題らしい。  http://bit.ly/2yQuX
  5. 建築系ラジオで越後妻有トリエンナーレ特集『こたつ問題』 "建築系ラジオから大事なお知らせがあります。" 山田幸司さんによる謝罪会見 http://radio.tatsumatsuda.com/
  6. 建築系ラジオ 越後妻有トリエンナーレ特集「『こたつ問題』への伏線」: http://bit.ly/2O4Uks 昨日、越後妻有で収録したラジオがも.. http://bit.ly/rBx6d
  7. 建築系ラジオのこたつ問題を聞いた。
  8. ちなみに僕が同意した理由。自分のブログ「こたつ問題」→ http://tr.im/wTAI
  9. RT @tatsumatsuda: 36B: 越後妻有トリエンナーレ特集「『こたつ問題』への伏線」(MP3形式、35.8MB、52分09秒)五十嵐太郎+山田幸司+玉田俊雄+太田丈夫+田嶋奈保子+中川晋介+木村静+松田達 配信
  10. こたつ問題。そうですよね。
  11. こたつ問題はモノ自体の問題に対する議論であるよりも、こういうモノを問題として取り上げる状況に対してこそ議論の余地があるのだと思う。
  12. こたつ問題が気になって聴いてしまった
  13. こたつ問題は、空間を視覚的なイメージ(それを体験などと言ったりもする)だけで価値付けようとする昨今の風潮の逆説的かつ極端な帰結である
  14. とかなんとか悶々と考えてたら不意にこたつ問題を思い出した。うーー
  15. こたつ問題について、初めて建築系ラジオ聴いたけど。。。聴いたからには何かやっぱりコメントしなきゃダメ?
  16. 五十嵐太郎さんと「こたつ問題」について議論中。
  17. こたつ問題の配信を聴きながら事務所近くのラーメン屋 家系のつもりってかんじの美味しくないラーメンで結構きつい
  18. こたつ問題はいい問題提起 考えないとあかんという意味で しかし トリエンナーレって有料なんだ
  19. . ただいまでやんす NHKの妙にIKEMENな選手達に吹いてるなう、チューハイなう、バーミヤンなう、宝塚なう、きたくなう、FF6のシドのような容態なう、ねーちゃんち なう、新さっぽろなう、バイト終わって研究室なう、こたつ問題なう、銭湯なう、飯食ってリンカーンなう、帰宅なう...
  20. こたつ問題なう
  21. まあ、しかし、こたつ問題は、最初にディスったのが大物(建築系ラジオメンバー)過ぎて、ちょっと残念だったな。もう少し小さなところから、ディスる声が上がって欲しかった。(もしかしたら上がってたのかもけど)
  22. こたつ問題に関するラジオを聞いた。こういうプロレス合戦が業界内で起こるのはおもしろい
  23. 今 帰仁から国頭に移動なう、それと空腹なう、奥さんは朝からもう一回エヴァをみると言い残して去って行きました → 義実家で放置プレイ中ナウ、パイナップルパークなう、明日まで夏休みなう、坂道登り中なう、恋善ナウ、こたつ問題なう、東京駅なう、酒くさいなう、おはよ うございなう...
  24. こたつ問題なう
  25. こたつ問題かぁ。
  26. 「こたつ問題」なるものが建築くらすたでちょっと話題になってる。ついったーの効果を実感。はりっきって実現化を試みる大学院生には他人事ではない問題。だが、403はここを問題とした。はず。
  27. 「こたつ問題」コンペで選ばれた作品がひどすぎて問題なるとかいい感じに現代の問題点が出てきましたね!!!抽象化と具体化の差異!
  28. Link: 35A: 建築系ラジオ緊急謝罪会見「『こたつ問題』欠席裁判」 - 建築系ラジオ-2部 http://tumblr.com/xkk2q1ppt
  29. "今回の越後妻有でもっとも驚いた作品。「こたつ問題」と呼ばれ、早くも話題になっている。越後妻有では、建築を専門分野とする方も多く出展していて、建築系のメンバーは主に建築家の仕事を見ていた。その中で起きた問題である..."... http://tumblr.com/xkk2 ...
  30. こたつ問題とやら月末に行って確認しよう! やはり実際に見ないと!
  31. こたつ問題だって。
  32. 五十嵐太郎+山田幸司+松田達+彦坂尚嘉+太田丈夫+田嶋奈保子+杉浦貴美子 - 35A: 建築系ラジオ緊急謝罪会見「『こたつ問題』欠席裁判」: http://bit.ly/3XhfHW http://bit.ly/4vxIp3

ダウンロード

最近のブログ記事