twitter検索2009年9月後半(Twitter)



  1. (どなたか「こたつ問題」なるものを140字で解説してくれると嬉しいのですが...)
  2. 9/28建築会館でのカルチベートトークへ参加できることになった.「こたつ問題」はどこへ向かうのか. http://bit.ly/1sPihj
  3. 「こたつ問題」って「まだこたつ出すにはまだ早いでしょ!」「いいや、もう限界だね!」って話かと思ってた!
  4. [Twitter*feed] Twitter / 山田幸司: こたつ問題、その配信問題、織り込み済みの批判や意見し ... http://bit.ly/NdiDa
  5. 散見される「こたつ問題」ってどのタイミングでこたつを出すか、とかそういうしみじみとした問題かと思いきや全然違った。
  6. この感覚には同意します。RT @ynbr: 豚インフルエンザが新型インフルエンザに名称変更したことの意味をこたつ問題は考えるべき。 #kotatsu
  7. 豚インフルエンザが新型インフルエンザに名称変更したことの意味をこたつ問題は考えるべき。 #kotatsu
  8. 建築、美術、メディア。3つの歴史を変える事象となるでしょう。 RT @qjn: #kotatsu RT @hikosaka: こたつ問題の背後を語ろうとすると、表面的なことでは無理です。
  9. この記事はいろいろな意味で問題だと思う。ネットリテラシーの欠片もない。キャッシュをさらすなんて2ちゃんの祭りと同じじゃないか。ひど過ぎる。 #kotatsu :彦坂尚嘉の〈第41次元〉アート2「こたつ問題の真実! [制作]」 http://bit.ly/2M2Vj5
  10. #kotatsu RT @hikosaka: こたつ問題の背後を語ろうとすると、表面的なことでは無理です。
  11. 「"こたつ問題"って何ぞ」とおもって調べたが、これは...... RT @ynbr : こたつ問題は背景が問題なのに作品と制作者と批評者にベクトルが向いてるのはなんで? #kotatsu
  12. こたつ問題は背景が問題なのに作品と制作者と批評者にベクトルが向いてるのはなんで? #kotatsu

Feed (Atom)

  1. #hitsuji ヒツジが71匹。こたつ問題 を深く深く掘り下げてみる。
  2. こたつ問題 がおもしろい。  http://bit.ly/2XdMfE
  3. mosaki的東京経験値 | 「「こたつ問題」を如何に語るか問題」 http://blog.mosaki.com/?eid=905277 僕はもっちゃんとほとんど同意見かな。
  4. おととい「妻有」の研究をしている大学院生から偶然話を聞いて、近いうちに行きたいと思っていたので、ますます興味が沸いてきました。 RT @t00528rm田中さんのこの憤りが、僕はいつも好き。。「こたつ問題」を如何に語るか問題」 http://blog.mosaki.com/
  5. 田中さんのこの憤りが、僕はいつも好き。。「こたつ問題」を如何に語るか問題」 http://blog.mosaki.com/?eid=905277
  6. 建築系ラジオ緊急謝罪会見「『こたつ問題』欠席裁判」 http://radio.tatsumatsuda.com/2009/08/35a.html
  7. こたつ問題、誰か要約して教えてくれ... 作品が酷い、コンペとかの悪い点、とかを言ってるわけ?
  8. こたつ問題、話がでかくなってる。 http://blog.mosaki.com/?eid=905277
  9. オー ディン戦なう、よっぱらいなう、帰宅ビールなう、部屋入れたなう、海苔おいしいなう、歯磨き終了なう、神奈川新町なう、もこ邸に7人なう、原稿追い込みな う、にゅぅたうんなう、こたつ問題なう、塩鍋食ったなう、カバー聞いてるなう、足柄SAで休憩なう、帰りの電車なう (2)...
  10. こたつ問題なう
  11. 建築系ラジオ、妻有のものをまとめて聞く。こたつってあれ作品だったのか..と今更ながらに分かる。こたつ問題より、私はメディア問題の方が問題だよな..と聞いていて思った。
  12. そうだよな。イメージしたものをどうやったら実現できるか考えるところまで含めてだな・・・最近の自分への自戒も込めて #こたつ問題
  13. なるほど・・・でも欠席裁判は嫌だな。 RT @dfloor こたつ問題。前からずっと気になってたんだけど、忙しくてスルーしてたけどこれ見てわかった。hanaさんありがとう。 http://bit.ly/12uqOr
  14. ダイハード・ポストモダン  ディテール侍 山田幸司:建築系ラジオ緊急謝罪会見「『こたつ問題』欠席裁判」 - livedoor Blog(ブログ) http://ff.im/8jLiM
  15. こたつ問題。前からずっと気になってたんだけど、忙しくてスルーしてたけどこれ見てわかった。hanaさんありがとう。 http://blog.mosaki.com/?eid=905277
  16. こたつ問題シンポ、先方はいらっしゃらないでしょうね。。 http://bit.ly/4nnYqY
  17. こたつ問題って、そんなに大問題なのか?」

ダウンロード

最近のブログ記事