このページをご覧になっている皆様へ
2009年4月14日頃から、このページへアクセスしようとすると、ユーザー名とパスワードを問われるアクセス制限の認証画面が現れていた方がいたかと思います。「キャンセル」を2回クリックして頂くと、通常のページに戻りますが、それでも繰り返しアクセス制限が現れていたかもしれません。

4月15日17:15ごろ、この不具合は修正しましたので、問題は解決したかと思いますが、まだ認証画面が現れるという方がいましたら、下記を順に試して頂けましたら幸いです。
info@radio.tatsumatsuda.comまでご連絡頂ければと思います。

なお、原因は「.htaccess」というファイルが残っていたことと、アクセス制限のかかっているページ内の画像を使っていたことのようです。大変失礼いたしました。

また別件ですが、iTunesにおいてアーティスト名に出演者名が現れないという問題についても修復しました。iTunesにて「建築系ラジオ」を一度除 し、再度登録して頂くと、アーティスト名など復帰していると思います。ただし、ダウンロードに時間がかかるかと思います(約1.1GB)。どうかご了承ください。" target="_blank">聴く:お知らせ: アクセス制限が現れた問題について

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お知らせ: アクセス制限が現れた問題について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://radio.tatsumatsuda.com/MT/mt-tb.cgi/518

コメントする

建築系ラジオLab

建築系ラジオLab

建築系ラジオLabの更新情報をメール購読

by:FeedBurner

LabをiTunesに登録する

Lab RSSフィードを購読購読する

建築系ラジオ ポータルサイト

建築系ラジオr4 更新情報

スポンサーリンク

総合資格学院

最新の記事

アーカイブ


カテゴリー